成城・祖師谷地域「九条の会」

  

Top

いのちをたいせつにしたい。

だれもが幸せに生きることをたいせつにしたい。

平和であることをたいせつにしたい。

だからこそ憲法を、憲法9条をたいせつにしたい。

そんな願いをこめて、学習会を行い「9の日ちらし」をつくってきました。

このページはそんな私たちの活動のささやかなまとめです。

そして新たな出発への「みちしるべ」でもあります。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報

201792

9月2日、月次定例ピースデモ第4回を開催しました

201792

9の日チラシNo21『安倍首相の加憲発言 らいは?』を追加しました

201786

月次定例ピースデモ第3回を開催しました

201779

月次定例ピースデモ第2回を、7月8日に開催しました

201779

『平和を思う九十歳』に最近の東京新聞投書記事を追加しました

2017年6月4

ピースデモ月次定例化第1回を、6月3日に開催しました

2017年6月4

9の日チラシNo20 『こんな人が総理大臣やっていていいのか?』を追加しました

2017312

共謀罪反対を主テーマとする3.12 ピースデモ結果報告を追加しました

201734

9の日チラシNo19『テロ等準備罪=共謀罪ってご存知ですか』を追加しました

 

inserted by FC2 system